スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月03日

田村装備開発出張訓練 in apex

商品紹介をすると言っておきながら、最初の投稿がイベント案内です( ゚Д゚)

でもこのイベントは物凄~くおすすめですんで許してくださいw

9.22 田村装備開発出張訓練 in apex
田村装備開発


ハイ、そうです、店長の趣味趣向が割と色濃い売店ですが、イベントも店長の趣味嗜好が色濃くて・・・
元々は必ず開催したい!!と意気込んでいた店長の元にグッドタイミングでアレコレありまして有難いことに田村装備開発様の訓練を行うことがこんな感じで開催が決定しました!
田村装備開発様ありがとうございます!

で簡単な内容などの説明おば。
今回の訓練は、射撃技能特別訓練 CQB基礎戦技特別訓練を合わせたような訓練を行っていただこうと思います。

本格的にしっかり射撃技能向上の訓練というのは中々関西では受けられる機会も少ないので、この機会に基礎をしっかり見直してみるのもいいんではないでしょうか?

撃ち合いをしても撃ち勝てる技能を向を上していただくつもりなのですが、バリバリのタクテコーな方以外にも、「サバゲー上手くなりたーい」なんて方も一度受けてみると「目から鱗」ってやつを体験できると思いますよ。(私も以前少しお話聞いた時は目から鱗ボロボロ落ちました)

文才のない私がアレコレ書いても多分伝わらないと思いますので是非一度体験してみてくださいw

9月22日田村装備開発出張訓練詳細、予約はこちら



2019年2月23日田村装備開発出張訓練詳細、予約はこちら  


Posted by タッチー  at 16:08Comments(0)イベント